静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

好奇心

2007-09-17 14:51:37 | その他
楳図かずおの建築中の家が奇抜だと騒がれていて、吉祥寺東町だというので見に行ったけどわかりませんでした。ネットで見たら吉祥寺南町みたい。また見に行かないと。吉祥寺にあるお店はまったくわからないけれど、吉祥寺周辺の道はよく知っています。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 暑いけど秋です。 | トップ | gooメール »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-18 00:30:53
楳図かずおさんの新居、すごく興味あります。
そんなに派手なのでしょうか?まぁ紅白のツートンじゃ目立ちますけどねw
わが町ならそんな奇抜な豪邸でも受け入れてもらえそうだから、相模原に建てたら良かったのに~とテレビみながら思ってました。
吉祥寺・・子供の頃はよく行ったけど、随分様変わりしたでしょうね。
返信する
ごめんなさーい (hiro)
2007-09-18 00:31:33
上の記事は私です(滝汗)
名前入れるの忘れてるわ・・ボケボケです。
返信する
こんばんは。 (usako)
2007-09-18 20:53:24
hiroさん、今日の更新早かったですね。いつもは私が寝てからだから。

私も東町を走っていて、そこまで景観?と思っていました。南町も場所によるけれど、大きなりっぱなお家は確かに多いです。そのうち行ってみます。
返信する

コメントを投稿