静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

おもしろかった。おいしかった。

2008-09-14 20:57:21 | 
やっぱりこういう何げない物語が好きだなと思いました。しかっりしたお父さんが良い。
妹の作った栗ご飯、もち米がちょっと入っておいしかったです。妹は、栗で手が痛いと言ってました。

瀬尾まいこ『戸村飯店 青春100連発』 / 栗ご飯
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 公園のお掃除 | トップ | 買い物 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hiro)
2008-09-15 21:13:40
ブログパーツいいですね♪
この手描きの時計可愛いw
そしてサンタハウスの画像は絵葉書みたーい♪

栗ご飯・・剥くの大変ですよねぇ。
栗は大好物で、今月だけで3回も買い込んで来ましたが、剥いてまでは・・妹さんの努力に頭下がります!
返信する
おはようございます! (usako)
2008-09-16 07:17:18
手描きの時計は、誰かが描いた時計です。さっぱりしていて良いかなって。
ブログの機能もどんどん進化するのですね。

4合(うるち米3:餅米1)炊いて、2日間食べられました。義母は2回目で妹に栗買ったのと言ってました。
返信する

コメントを投稿