静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

公園のお掃除

2008-09-13 14:37:00 | 公園
今日は、月1回の公園のお掃除の日でした。といっても、ご近所の方何人かが毎日掃いてくれています。花壇は、anpanさんのだんな様が一生懸命やってくださるし、名ばかり隊長は何もしていません。

今日は5人でお掃除です!

昨日から、ブログパーツなるものをくっつけて遊んでいます。時間がどんどん過ぎていき、昨夜は夜更かしして12時に寝ました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 歯医者さん | トップ | おもしろかった。おいしかった。 »

コメントを投稿