静かな花の山で本を読みたいな。

山、本、自転車、花、緑…気になったことをブログに。

買い物

2008-09-15 21:20:49 | その他
午前中は妹とご飯のおかずなど買いに行ってきました。
午後からは、夫と自転車で中野の眼鏡屋さんに行ってきました。遠近両用メガネを買うそうです。すごい機械があるなと言ってました。帰りにオリンピックに洗剤を買おうと寄りました。夫はそんなもの要らないと言うけれど、処分品1000円と書いてあった自動回転ブラシのお風呂洗いを買いました。帰宅後ネットで調べた夫が充電式浴槽みがき機「みがい太郎」定価12075円とびっくりしていました。ただいま充電中、明日お風呂洗いで使ってみないと安くて良い買い物だったかどうかはわかりません。

眼鏡屋さんで検査中の夫

楽しかったと元気に帰ってきた娘のハワイのおみやげ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おもしろかった。おいしかった。 | トップ | お風呂洗い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんんは (J-ママ)
2008-09-16 21:20:35
検眼も最新式になったようですね~
ご主人さま遠近両用ですね。
私も欲しいのですが高そ~う・・・
お嬢さま楽しまれましたね!!
私も2度行きましたがもういちど行きたいです。
返信する
こんばんは。 (usako)
2008-09-16 21:49:57
ペ・ヨンジュンのコマーシャルのメガネ屋さんです。

娘も2度目のハワイでした。
返信する

コメントを投稿