awake your mind

日々の生活や世の中のことで思うこと

映画『悪は存在しない』

2024-05-07 06:00:00 | 日記
映画『悪は存在しない』
観に行きました!

『ドライブマイカー』の濱口監督さん
の映画ということを知って
観に行きました☆

『ドライブマイカー』も
観た後の余韻がすごく残った映画で
とてもよかったですが
この『悪は存在しない』も
(ネタバレいけないので
書かないけど)
いろいろ考え感じさせてくれる
映画で面白かったです☆

映画最後に
エンドクレジット出た時に
思わず一緒にいたオットに
"エー!なんだなんだ!なんだったのー⁉️
分からなーい"
と言ってしまいましたー😳
観客たくさん入っていたのですが
みなさん静かに黙々と
席を立って帰って行ったので
思わず奇妙に感じて
笑ってしまいましたー笑

一緒に観ていたオットも
「今の映画なんだったんだー⁈」
って感じでしたが
映画館を出てああかな、こうかなと
話したら
意味が分かった気がします!

「コッチ」の人
「アッチ」の人
「その間」の人
同じ国にいても異世界にいる

〜☆end☆〜



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。