りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

嵐の後・・・

2021-06-05 19:38:18 | Weblog
昨日は、凄い嵐でしたけど、
今日は一転、朝から青空が広がる良いお天気でした。

パパも張り切って、
ポメちゃんTシャツを着て・・・



散歩に出掛けました・・・
(お嫁さんからのプレゼントです)

散歩道には、
至る所に枝葉が散乱していて・・・







嵐の凄さを物語っている様でした・・・

そんな今朝は・・・





可愛子ちゃんに会いましたよ

散歩時、時々会う、
ポメとダックスのミックス・ネネちゃん6歳です・・・可愛いでしょう。
usagi夫婦は、ネネちゃんに会うのが楽しみになりました♪


おまけの映像・・・
菜の花を見に行った時の往復で見掛けた建設中の・・・



日本ハム・ファイターズの新球場「ボールパーク」
2023年に開業予定で~す・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿