りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃん大好きグリニーズ

2020-07-17 19:57:20 | りんちゃん便り
りんちゃんが、
食べるはずだったフードやおやつ・・・


飲むはずだった薬も・・・

こんなにたくさん・・・もう、減る事も無い・・・

大好きだったグリニーズ・・・


上手に持ってアムアムしてたわね・・・

「おいちでち~♪」って・・・

ママね、
りんちゃんが恋しくて恋しくて、



りんちゃんのグリニーズで、
こんなネックレスを作ったのよ・・・

可笑しいかな?・・・ねぇ、りんちゃん・・・やっぱり、可笑しいわね~・・・
でも、ママ着けるわよ・・・ウン、絶対、着ける!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿