りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

usagiの好きな散歩道

2021-06-09 19:47:00 | Weblog
今日も、
朝から爽やかな良いお天気・・・絶好の散歩日和です♪
そこで今朝は、usagiの好きな散歩コースを歩く事にしました。

りんちゃんのバックも初下ろし・・・


パパはりんちゃんと、
張り切って歩きます・・・




ではでは、
usagiの好きな散歩道へ、ご案内・・・







素敵な白樺並木でしょう・・・

周りには、
広い公園や・・・


沼地もあり・・・

野鳥の声を聞きながら、ホッと癒されます・・・

栃の木の街路樹通って・・・



今日の散歩は終わり、5651歩でした・・・

どうでしたか?
素敵な、散歩道でしょう


おまけの映像・・・
あらぁ~・・・



ヒナが巣立った後の巣が落ちていましたよ、
一生懸命に集めたのでしょう、色々な素材が入っいて丁寧に作られていました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿