りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

サンデー親父の、ワンちゃんの集い・・・

2018-05-20 18:40:55 | りんちゃん便り
先週の5月13日はusagiさんのイベントがあって、りんちゃんと親父は仲よくお留守番・・・と、
いつもと同じ普通の日的な投稿をした親父でしたが、とても大事なことを忘れていたのです。

5月13日は知る人ぞ知る「愛犬の日」でして、数年前にそのことを知ってからは毎年
何がしかのことをりんちゃんにしてあげていたのですが、今年に限って親父は
そりゃ~もう完璧に忘れ去っていたのさ(ト、ト、トシかいな? ト、ト、トホホです~)。

実はその日は親父の誕生日でもありまして、「愛犬の日」と一緒だと知ったときは嬉しさと
同時に、親父とりんちゃん(先代犬ネボと小ネボも)との縁はやっぱり運命だったと改めて
強く感じた時でもありました。
どうかワンちゃんに関わりのある方は、5月13日、5月13日、5月13日の「愛犬の日」をどうか
お忘れなく、多くのワンちゃん好きの方が大切な日に加えていただけたら嬉しい限りです。

今日は隣町の北広島市で開催のワンちゃんの集いに行ってきました。
毎年開催されていたようですがusagi一家は今回が初めてでして、右往左往しながらも
色々なワンちゃんや飼い主の方々と交流もできましたのでその様子をどうぞ。


やはり真っ先に目が行くのがポメで、この二匹連れに会う前にも若くて可愛くておとなしい
ポメ達に会いお互いにご挨拶するのですが、案の定りんちゃんだけはガゥガゥ犬丸出しで
その都度usagiさんも親父も少々赤面状態でした。
このワンちゃん達は2歳と4歳で、とっても可愛いタヌキ顔のポメでしたよ。


こちらもカート内でおとなしく場馴れしている雰囲気で色合いも珍しいポメ達でしたが、
声を掛けてきた方がブログで拝見していた知り合いで、会ったのも初めてという偶然で、
その方の知人が連れていたこちらもりんちゃんより若い若い可愛いポメでしたよ。


こんな可愛い柴犬ちゃんにも会いまして、usagiさんも思わずパチリ。




小型犬だけの合同記念撮影中を親父がパチリ、りんちゃんを抱っこしているusagiさんも
居ますが、わかるかな~わかんね~だろうな~
ちなみに、りんちゃんはちゃんと親父の方を見ていました。


遠くから親父を捜していたと思うと可愛くてたまりませんわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿