りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

香港から

2008-09-30 19:54:39 | ハンドメイド
香港にあるメイさんのお店から来たうさぎのチャームで、
ストラップを作りました。
淡水パールで飾って・・・
(ニュアージュ様納品)

魅力的な街で、札幌が3年連続1位になったとか。
ヘェ~、そうなんだ、すごいしょ。
結婚して以来、故郷より長い札幌暮らし。
食べ物は美味しいし、街並みも綺麗でファッショナブル。
地理的にも便利だし・・・いい所が多いかもしれません。
でも、冬は雪が多くて寒い。
長く暮らしてはいますが、この季節は大変。
そんな冬も、すぐそこまで来ています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋から冬へ (hiinachirimen)
2008-10-01 11:33:24
usagi様

こんにちは!
先日は心温まる書き込みを下さり
ありがとうございました。

ひいなも日に々日常をとり戻しつつあります。

札幌は知人が故郷なので良く話を聞きました。
札幌の雪祭り、そして知人の実家は冬は
雪深、殆ど外出しなかった事、食べ物が
美味しいことなど、etc・・・・。
秋は短くすぐに冬へと移り変わるのですね。
私の住む愛知は年間を通して殆ど雪の無い所、
たまに白いものが天から舞い降りて来ると
子供のようにはしゃいでしまいます♪

↓うさぎのラトル、ペンダントにされたのですねっ!!
私はどうしようか迷っています。
どんな感じになったのかな?
宜しければ教えて下さい。
素敵なうさぎのコレクションに溜息です。

また遊びに参ります☆
hiina 様 (usagi)
2008-10-02 09:28:43
おはようございます。

ひいなちゃんはもとより、繊細なhiinaさんが
心配でした・・・・・。
これからもお互いに、この様な事があるかもしれません。
物言わぬ子の為に、頑張りましょう!

変身したうさぎのラトル、近じかブログに載せ
ますね 

お忙しい中ご丁寧なコメント、ありがとうございました。

コメントを投稿