りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃん4回目の月命日・・・

2020-10-28 16:25:45 | りんちゃん便り
毎日、悲しいけれど・・・
今日は、ことのほか悲しい・・・りんちゃんの、4回目の月命日ですもの・・・。
悲しみは、月日が解決してくれると云うけれど、そんな事は無い!
りんちゃんの苦しみを思えば、可哀想で可哀想で胸が張り裂けそうになり、
息が出来なくなってくる・・・。
増々悲しみは大きくなり、前より手術をした先生方に強い怒りを覚えます。
じゃあ、どうすればいいの?
そりゃあ、決まってる・・・りんちゃんを返して欲しい・・・。
そんな事、無理でしょう!
わかってる、わかてるって、わかってます・・・だから、悲しくて辛くて泣けるの・・・。

りんちゃんに・・・



逢いたい、逢いたいよ・・・
お願い誰か、一度で良いからりんちゃんに逢わせて!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2020-10-28 19:49:20
私も過去 見逃しか、診断ミスかのため手遅れで
父を亡くしました。苦しんだ最期でした。。
悲しいと共に悔しさが大きく、それからしばらく医療不信でした。
ワンコではないですが、usagiさんの お気持ち
ほんの少しは分かる気がします…
励ましも慰めの言葉もかけれず月並みの言葉ですが。。。
悲しいけれど、りんちゃんの分も生きましょうね♪
お返事はどうぞお気遣いなく
ランママ様 (usagi)
2020-10-29 00:24:30
こんばんは。

ランママさん、
辛い事を思い出させてしまいましたね・・・ごめんなさい。
お父様・・・残念でしたね、今更ですがご冥福をお祈り致します。

りんちゃんは、3時間にも及ぶ手術を頑張って乗り越えたのに・・・。
どうしても納得が行かなくて、少し前に先生方にお話を伺って来ましたの・・・。
内容はブログではお紹介出来ませんが、りんちゃんは死ななくても良かったと確信しました。
希望を持っての手術でしたが、こんな事になってしまい、
本当にりんちゃんが可哀想で申し訳なく悔やんでも悔やみ切れない思いです。
手術をしなければ良かったと、後悔しかありません。
私達夫婦も、何時までもメソメソしたくはありませんが、
りんちゃんの最後を思うと悲しくて辛くて、どうしても泣いてしまいます・・・。

今日は、本当にありがたかったです・・・感謝しています。


おはようございます (かこ)
2020-10-29 07:15:45
また月命日が来ましたね
どんどん離れて行くようで寂しいですね

ランも3回目の月命日を・・・
あまりにも寂しくて辛い日々

usagiさん、パパさんのお気持ちお察しします

りんちゃん今頃何してるのかな???
ランと一緒に遊んでいたら嬉しいですね♫
かこ様 (usagi)
2020-10-29 21:20:23
こんばんは。

本当に、悲しくて寂しいですね・・・。
りんちゃんが亡くなって一か月後にランちゃんも・・・驚きました。
今迄随分、かこさんにはコメントやメール等で励まし応援していただき、
どれほど元気付けられたことか・・・感謝しております。
ランちゃんが亡くなり、かこさんも辛い日々なのに・・・ごめんなさいね。

りんちゃん、ランちゃんと仲良く出来ているかしら?
結構人見知り(犬見知り)な所があるの・・・。
寂しくしていなければ良いのですが・・・心配です。

コメントを投稿