りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

小春日和

2021-11-06 21:26:00 | 
今日は、小春日和の暖かな日でした。
外に洗濯物が干せましたが、明日はお天気が崩れそうとの予報です。
昨日は用事があり実家へ・・・散歩はお休みでした。

なので、今朝のこころ君・・・

遠くからusagi夫婦を見付け、
早く早くと言っている様に、ワンワンワンワン・・・

散歩は、こんな感じでした・・・







楽しそうでしょう・・・

例の、あの階段も・・・

早い早い・・・

本当に可愛いここちゃん・・・

明日も、散歩出来ると良いね・・・

実家へ向かう途中・・・


車止めのスズメのオブジェが気になり、ウトナイ湖に寄りましたの・・・。
そしたら、またまた衣装が変わっていて・・・その様子は、近々にご紹介致しますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿