りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

9月も終わり・・・

2021-09-30 22:30:54 | Weblog
9月最終日の今日は、朝から雨降り・・・。
パパは、この位の雨は平気とウォーキングに出掛けましたが、りんちゃんとusagiはお留守番・・・。
一日中雨は、降ったり止んだりしていました。

それでも夕方には晴れて・・・



こんな素敵な夕焼けが・・・

りんちゃん星(木星)も良く見え・・・

明日は良い事がありそうな予感が・・・

ところですこし前、
ウトナイ湖の車止のスズメのオブジェを紹介しましたが・・・


先日再び実家へ行ったおり、トイレ休憩でウトナイ湖へ寄ったのですが、
以前とスズメの衣装が変わっていましたの。
またまた、とっても可愛いくて・・・見てやってくださいな。

この度は、
フリフリレースのオシャレなドレスでしたよ・・・












クマさんのぬいぐるみを背負った子も・・・(笑)


スズメは8羽いるのですが、それぞれデザインが少しづつ違っていて、とっても丁寧に作れています。
本当に、可愛いのよ~
どなたが作られているのかわかりませんが、ホッコリ癒され笑顔になります。
また何度か実家に行く事になりますが、スズメ達に会うのが凄~く楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-10-01 07:25:35
usagiさん、おはようございます
こちらは今日が雨です

スズメのオブジェ、覚えてますよ~
今度は可愛いドレス姿に・・・
良いですね。本当に可愛いです(^O^)/
数カ月に1度のお色直しかなぁ?
凄い事ですね

ブロ友さんのワンコが亡くなってショックで、心が折れそうになっていますが
見せていただき癒されます
ありがとうございます
返信する
かこ様 (usagi)
2021-10-01 21:59:25
こんばんは。

かこさんのブログを読ませていただき、リロちゃんが亡くなった事を知りました。
本当に、悲しいですね・・・。
ランちゃんりんちゃんと同じ28日・・・ご冥福をお祈り致します。
今度、リロちゃんママにコメントしてみようと思っています。

スズメちゃん、可愛いでしょう・・・癒されますよね~。
次はどんな衣装かなぁと、実家行きが楽しみになりました。
返信する

コメントを投稿