りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ポメラニアンのシールブローチ

2020-11-18 21:52:25 | ハンドメイド
ポメラニアンのシールを利用して、
ブローチを作りました・・・


何度もニスを塗り重ねて・・・

レースのお花を飾って可愛く


今朝の散歩で、
凄い物を見付けました!!

バス停のすぐ近くの木に・・・







結構大きなハチの巣が・・・

今迄気が付かなかったけれど、
街路樹の葉がスッカリ落ちて、あらわになったのでしょう。
もうハチはいない様ですが、驚きました~!!
それにしても怖いよね、りんちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-11-19 07:27:06
りんちゃんブローチ、レースも一緒に・・・
可愛いね(^O^)/

大きい蜂の巣、凄い!!
ビックリです
蜂がいないから大丈夫だと思いますが
それでもやっぱり怖いです(;^ω^)
返信する
かこ様 (usagi)
2020-11-19 23:45:07
こんばんは。

ブローチ、可愛いでしょう!
こんなのばかり、作っています・・・。

ハチの巣・・・驚きでしょう!
このままにしていていいのかしらね・・・。
ハチの巣のある場所は、住宅地だし通学路でもあるので、
もう何とかしていると思うけど・・・ビックリです。

コロナ、凄いね!
お互いに、気を付け様ね
返信する

コメントを投稿