りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ここちゃんがモテた~♡

2022-10-14 23:13:13 | 

今日も、良い天気で~・・・札幌は、気持ちの良い日が続いています。

散歩も、快調で~す♪

今朝は、ここちゃんモテましたのよ・・・(笑)

まず、最初に会ったのが、

7ヵ月のダックス・ヒメちゃん・・・

もう4キロもあるんですって・・・

少々オテンバで、ここちゃんもタジタジでしたよ・・・

次に会ったのは、

黒ポメのマロンちゃん9歳・・・

オメメがクリクリ、

たくさん薬を飲んでるそうなの・・・

早く元気になると良いわね・・・

ヒメちゃんもマロンちゃんも、とっても可愛く心が和みます。

どちらのワンコも今日初めて会いましたが、ママさん達と直ぐ打ち解けました。

ここちゃんを通して、ワンコ仲間の輪が広がりusagi夫婦は嬉しかったです。

ここちゃんに感謝・・・

ありがとうね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿