りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃんの新しい洋服

2020-12-06 21:11:30 | りんちゃん便り
りんちゃんに、新しい洋服を買いました。
正確には、洋服では無いのですけれど・・・。

ちょっと、
オシャレでしょう・・・







りんちゃんチャームも作ってみました・・・

ママね、
もっともっと、りんちゃんのお世話がしたかったのよ・・・。
でももう、こんな事くらいしかしてあげられなくて・・・ごめんね。
りんちゃん、本当にごめんね・・・ごめんなさい、りんちゃん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-12-07 06:14:52
おはようございます。きゅうはなです。
きゅうさんがシニアさんになりママさんが
書いておられることが本当だなとうんうんって
思いながら。。
どんなに手がかかっても、いてくれるだけで
そばでお世話をさせてもらえるだけで幸せ
なのですよね。
りんちゃんはずっと大好きなパパさん&ママさんのそばね。
返信する
おはようございます (かこ)
2020-12-07 07:22:02
りんちゃんも新しいお洋服になったん
ですね
我が家も先日、買って来ました
りんりゃんも大喜びだと思います
チャームも可愛いです(^O^)/

手をかけてあげられない、ぬくもりに
触れられない寂しさは本当に辛いですね
毎日、思い出してあげる事しか出来ない
この空しさが癒される時が来るのか?
私も同じ、十字架を背負ったような気持
ちです!!
返信する
きゅうはな様 (usagi)
2020-12-07 19:40:25
こんばんは。

りんちゃんと生活する上で、ともすると・・・
ちょっと面倒に感じたり、やれやれと思ったり・・・。
正直、そんな事が何度もありました。
でも、それがどんなに幸せで嬉しい事だったか、
今更ながら感じている毎日です。

きゅうはなさん・・・
きゅうさん・はーちゃんのお世話を、イソイソしているきゅうはなさんが、
とっても羨ましいです。
これからも、たくさんお世話出来る幸せを感じてくださいね
返信する
かこ様 (usagi)
2020-12-07 20:01:54
こんばんは。

買って来ました。
色がちょっと・・・でも、半額でしたの
パパも持ちますからね、この色で良かったかも・・・(笑)

毎日毎日、悲しいです・・・。
りんちゃんが居れば、どんなにか楽しかったのに・・・、
そう思う事も毎日です。

自分達が亡くなるまで、十字架は背負って行くつもりです。
返信する

コメントを投稿