りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

りんちゃん頑張って!

2020-06-24 18:55:10 | りんちゃん便り
しばらく・・・
りんちゃんの病状の報告が続きますが、ご了承くださいませ。

昨夜8時近くに、りんちゃんのお世話してくださっているS先生から、
昨日の病状報告の電話がありました。
熱が下がらない為、酸素を外せないそうで、食事も殆ど取れていないとの事・・・。
パパはとっても心配していましたが、30針近く縫う手術をしているのだから、
熱が出るのは想定内でしょうね・・・。
今日はまだ連絡はありませんが、
熱が下がり、少しでも口から食べ物を取ってくれれば良いと思っています。

日中usagiは、
りんちゃんの回復を念じながら、りんちゃんネックレスを作っていました。

コロコロりんちゃんに・・・



スワロフスキーのネックレスでオメカシ・・・

ねぇ、りんちゃん・・・

少し、ダイエットしよっか・・・

パパは、食欲が無くお酒ばかりが進んでいます。
まぁ、これも想定内の事ですけど~・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-06-25 07:59:47
usagiさんご報告ありがとうございます
私も凄く気になってます
りんちゃん、頑張ってるんですね
もう少し、本当にもうひと頑張りで元気な
りんちゃんに会えるって思ってます

パパさんのお気持ちもお察しします

りんちゃんネックレス、そっくりです
可愛いです(^O^)/
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-06-25 10:03:27
おはようございます。。
usagiさん。。きゅうはなです。
お邪魔しております。
りんちゃん頑張っているのですね。。
そして。パパさん。。のお気持ちも。。
同じ立場なら心配でたまらない。。
そして。ママさんのりんちゃんのネックレス
素敵です。。
返信する
Unknown (liebmama)
2020-06-25 10:12:06
30針?!
りんちゃ〜ん!!涙
ホントによく頑張ったね!
早くお熱が下がりますように。
そして美味しくごはんが食べられますように。

おからパウダーはスーパーでも売ってますが
りぷの場合 極力糖質を摂らせたくなくて
「奇跡のおから」っていう糖質ゼロのヤツをネットで
注文しています。
お医者さんに言われたわけじゃないけど そうすることがこだわりというか自己満足ですね(笑)
でもとにかくりぷは元気だし体調もいいので信じてます。
体重は1キロ減りました。
返信する
かこ様 (usagi)
2020-06-25 21:39:40
りんちゃん、
熱も下がりご飯を食べウ〇チもしたとの事・・・本当に、
安心しました、嬉しいです♪
さすがに今夜は先生からの連絡はありませんでしたが、
何も悪い事はなかったと云う事でしょうね。
りんちゃんの様子が何でも知りたいパパは、ガッカリしてましたけど・・・(笑)

コメント、本当にありがとうございました

返信する
きゅうはな様 (usagi)
2020-06-25 22:07:36
こんばんは~

りんちゃんの事、心配してくださり感謝致します。
本当に、ありがとうございます。

何年も何年も、気管虚脱の件では悩んで来ました。
薬を飲んだり注射をしたり・・・とうとう対処法では無理と云う事で、
手術をする決心をしましたが不安で不安で・・・。
とにかく、りんちゃんが楽に呼吸が出来、少しでも咳が出ない事を願うばかりです。


この度は、コメントありがとうございました・・・嬉しかったです

返信する
りぷママ様 (usagi)
2020-06-25 22:27:38
ママ、こんばんは

りんちゃん、頑張っているみたいです~。
酸素は取れないものの、ご飯を食べウ〇チもしたそうで、一歩前進したと喜んでいます。

30針と聞いた時は、私達も驚きました・・・。
実際に傷口を見ていませんが、思っただけでも泣きそうです。

りんちゃんはちょこっとメタボで、ダイエットが必要です・・・。
ママの作る「ミートボール」は、りんちゃんも喜びそうです
ネットね・・・検索して見ます。
りんちゃん500g痩せたら、理想的なんですけどね~・・・。

りぷママ、コメント本当にありがとうございます。
感謝しています
返信する

コメントを投稿