りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

微妙な天気・・・

2023-04-08 23:56:18 | Weblog

微妙な天気が続いている札幌です

今朝も曇り空で肌寒く、傘を持って散歩に出ようか迷う程・・・

それでも、

公園やあちこちの芝生が、緑を増して来ましたよ♪

 

ところで、ここちゃん・・・

昨日、狂犬病の予防接種を受けて来たそうで、

言われてみると、心なしか何時もより大人しい様な・・・

「チックン頑張ったね、偉い偉い偉いね~」

パパに、たくさん褒められていましたよ

 

そしてパパも昨日は、

胃癌術後の検診日・・・

血液と造影剤を使用してのCT検査があり、結果は異常無し

肺やリンパ、他の臓器への転移や腫れも見られず、栄養状態も良好との事・・・

本当に、ホッと安心致しました

次回の検診は7月・・・丁度、術後1年になり胃カメラの検査があるそうです

検診のたびに、ドキドキビクビクしますが、あと2年はこの様な検査が必要との事

大変だけど、頑張るしかない・・・頑張ろうね、パパ!!

 

お願い、りんちゃん・・・

どうぞ、パパを見守っていてね!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-04-09 07:52:30
パパさん、異常なくて良かったです
usagiさんもホッとしましたね
嬉しいです
これからの2年間、先のこと考えると
長いけど、頑張って下さいね

ここちゃんも頑張ったんですね
お利口さんでした

今朝は雪の山形で寒さが身にしみます
良かったですね。 (きっしぃ)
2023-04-09 16:18:12
異常なしで、ご夫婦そろってホッとされた事と思います。
この先も不安は大きいでしょうが
どうかお元気にお過ごし頂けますように(*^^*)

今日の風は冷たいですね(^^;
かこ様 きっしぃ様 (usagi)
2023-04-10 01:15:53
こんばんは★

パパの検診、何事も無くて本当に良かった~、嬉しいです♪
お二人にも喜んでいただけて、ありがたいです・・・感謝致します。
最近、著名な方が癌で亡くならて・・・気持ちが落ち着かなかったのです。
ホッと安堵しました・・・。
普段はね、パパが元気なので癌の事なんて忘れている事もあるのですが・・・
やっぱり、胸の隅には再発や転移があって・・・。

もう少し暖かくなったら、近隣を色々ドライブしようと話しています。
しばらく会っていない兄弟達にも会いたいし・・・夢を、膨らましています。

何時もコメント応援、ありがとうございます。
励みになります

コメントを投稿