りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

吹雪でした・・・

2024-01-25 23:43:40 | Weblog

日本列島のあちらこちらで大雪が降り、

札幌も吹雪に見舞われ、usagi家は雪に覆われ大変でした・・・

パパは、必死の雪かき・・・

 

ここちゃんの散歩も、

お昼近くになってやっと・・・男同士で出掛けました

ところが、

家を出てすぐの所で、配送の車が雪に埋まっていて、

パパは、散歩を後回しにして、

ヘルパーやスコップを持って救援に・・・

雪国では良くある、お互い様の事・・・しばらくして、動いたらしく良かった~

 

今日は、朝から雪に振り回された一日でした

今も、外は風が強く地吹雪模様・・・

明日は、晴れると良いのだけれど・・・心配です・・・

 

おまけの画像・・・

お昼寝後のここちゃん・・・

アラ、眉間に寝ぐせが~・・・可愛い~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-01-26 06:24:01
おはようございます!

雪、凄いですね🥶
パパさん、優しいですね~
「雪国では良くある、お互い様の事」なんですか?
それでも、このお話に朝からほっこりしました😊

ここちゃんの眉間に寝ぐせ♪
なんて可愛いんでしょうね~💕
おはようございます (かこ)
2024-01-26 06:59:56
本当に凄い雪ですね

パパさん、優しいですね
確かに雪国ではお互い様の事ですが
最近は見て見ぬ振りも多くなっている
ようでちょっと寂しい感じも!!
パパさんご苦労様でした
で、その後はお散歩行けましたか?
ここちゃんの寝起き、あどけないお顔が
出てて超ー可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
華ママ様 (usagi)
2024-01-27 00:10:21
こんばんは★

雪、凄いでしょう・・・もう、いりません雪は・・・(笑)
でも、これからですね寒さも雪も・・・。

シーズンに何件か見掛けます雪に埋まっている車・・・。
パパも過去に何回か助けていただいた経験があり、
本当に助かったと言っていました。
いつ自分の身に起きるかも知れない事なので、
放っておけないんですね。

ここちゃんの寝ぐせ、可愛いでしょう
寝んねして起きたら、そんなふうになっていて、
つい写真に撮ってしまいましたの・・・(笑)

遅れましたが、
次男さんのご成人、おめでとうございます。
素適な未来が待っています様に、お祝い申し上げます。
桃ちゃんが来て2ヵ月ですか・・・ここちゃんを、
我家で預かったと同じ位ですね・・・。
もう、スッカリ家族になったでしょう。
これから、どんどん楽しい事が増えて行きますね♪
かこ様 (usagi)
2024-01-27 00:31:49
こんばんは★

我家は、スッポリ雪に埋まっています。
家の前が公園で建物が無いので、風が雪を舞い上がらせる地吹雪が凄くて

ヘルニアの手術を2回しているパパ・・・無理はして欲しくはないのですが、
自分も雪に埋まって助けられた経験があるので、
放ってはおけないのでしょうね・・・若い運転手さんだったそうですよ。
その後、散歩に行きました~♪

ここちゃんの寝起きの顔・・・寝ぐせも付いてて、可愛いでしょう
ここちゃん、本当に可愛いお顔なの・・・りんちゃんの方が、キツイ顔していましたね。

ウンスちゃん、食欲が出て来て良かったですね・・・私も、嬉しいです。
かこさんの願いが通じたのね、きっと・・・

コメントを投稿