りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

久し振りの投稿です・・・

2024-06-27 22:33:05 | Weblog

パソコンの調子が悪く、久し振りの投稿になりました

その間、スッカリ夏模様になった札幌・・・

お陰様で、usagi夫婦もここちゃんも元気にしています

 

今朝も散歩に行き・・・

グッスリ寝んねの、ここちゃん・・・

本当に可愛いのよ・・・

 

そして、

明日は、りんちゃんの4回目の命日・・・

どうしても、気分は湿りがち

その様な中、

ブロ友の、かこさんから素敵なお花が届きました

早速、りんちゃんにお供えさせていただきました

嬉しいメッセージも、添えられていましたよ

 

かこさん・・・

本当に、ありがとうございました

usagi夫婦は、感謝しかありません

明日は、usagi夫婦とここちゃん

揃って、りんちゃんのお参りに行って来ます・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-28 01:20:50
お久しぶりですね。
元気でよかったですよ。
ここちゃんもかわいいね。
命日でしたか?
みなさんで行かれると「りんちゃん」喜んでいますよ(*^-^*)
返信する
PAPA様 (usagi)
2024-06-28 23:02:38
こんばんは★

パソコンの調子が悪くて・・・もう、寿命かもしれません。
今も、騙し騙し使っている状態です・・・。

今日、りんちゃんの4回目の命日でした。
もう4年なのか、まだ4年なのか、良くわかりませんが、
色々な事を思い出すと、未だに悲しくなりますが、
あの時の絶望感は少し薄らいだ様な気もします。

今日は、札幌も29℃超えで暑い日でしたが、
ここちゃんも一緒に供養堂へ行って、お参りをして来ました。
悪徳ブリーダーにより、命を落としたワンちゃん達の冥福も祈って来ました。
りんちゃんを含め、天国でみんな楽しくしている事を願っています・・・
返信する
おはようございます (かこ)
2024-06-29 07:00:34
ここちゃんの寝顔が可愛いですね
ちょっとした表情が、りんちゃんに似ていて
ビックリです

お花、喜んで貰えて良かったです
りんちゃんもきっと喜んでくれてるかと!
ご紹介、ありがとうございます
返信する
かこ様 (usagi)
2024-06-30 00:15:58
こんばんは★
私達夫婦も似ていると思う時があり「りんちゃん」と、
間違えて呼んでしまう時があります。
実際はりんちゃんより、ここちゃんの方が優しいお顔ですけどね。

お花、本当にありがとうございました。
とっても、素適なお花ですよ。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいね・・・
返信する

コメントを投稿