りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ほっこりアニマル・うさぎ

2020-04-28 18:50:05 | 雑貨
100均の「ほっこりアニマル・うさぎ」シリーズ・・・


ソフトクリップ・・・


wリング付メモ・・・


ふわふわシール・・・

あぁ~、心身共に、
早くほっこりしたいものだわね~・・・


散歩コースの桜・・・





そろそろ開花、
桜が咲いたら、ほっこり出来るかなぁ・・・

りんちゃんの存在には・・・





いつでも、ほっこりなusagi・・・
だから、いつまでも一緒にいてね、お願いよ!


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・ほとんど、出ていない・・・嬉しい~♪
薬・・・カプセルも錠剤も、一回で飲めました~・・・りんちゃん偉~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-04-29 08:21:29
ほっこりアニマル・うさぎ・・って沢山
あるんですね!!

桜の蕾もかなり大きくなってもうすぐ
満開ですね
でもお花見は来年までお預けですもんね
北海道、毎日感染者が出ていて大変ですね
usagiさんもパパさんもりんちゃんもとにかく
気を付けて下さいね
山形市内もまた感染経路の分からない人が
1名出ました。なので凄く不安です

りんちゃん、ここの所咳も無くて本当に嬉しい
ですね
私も嬉しい気持ちです
このまま、続いてくれたらいいですね(*´∀`*)
かこ様 (usagi)
2020-04-30 00:02:49
こんばんは~

こんなにコロナが騒がれる前に100均に行った時、
うさぎ物を見付けるアンテナにピピッと来て、
見付けちゃいました
今では買い物も自粛し週に1回か2回、しかも食品や生活用品をササッと買ってくるだけ。
ショッピングを楽しめるのは、いつの事になるやら・・・。
しかし、今が辛抱のしどき・・・本当に、そう思います。
医療従事者の方々に感謝をすると共に、子供達を早く学校へ行かせてあげたい・・・、
それにはやはり外出自粛が大事ですもの・・・頑張りましょうね!

桜の開花、明日になりそうですよ♪
明日は札幌も20℃近くなるらしいので、きっと開花宣言があるでしょう・・・楽しみです。

お陰様でりんちゃんの薬、効いているみたいです
薬を飲ませるのは大変ですが、咳の苦しさを考えるとどうこう言ってられません。
ズ~と効いて欲しいと祈るばかりです

あの猫の動画・・・本当に、笑えます
ありがとうね・・・今日も、観ちゃった(笑)

コメントを投稿