りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

白い恋人パークへ♪

2016-05-18 17:58:46 | Weblog
今日は、3ヵ月に1度のパパの検診の日でした。
体調で少し心配な事があったので、少々緊張して病院に行ったのですが、このたびも体に変化なし、
本当にホッとしたusagi夫婦でした。
また、りんちゃんの血液検査の結果も、心配なしとの連絡が病院から入り、これまた安心致しました。
スッカリ気分を良くしたパパ「お天気も良いので、このまま何処かに出掛けよう!」usagi「賛成、賛成!」
りんちゃんも「ワンワンワン!」と喜び、話はすぐにまとまって石屋製菓の「白い恋人パーク」へと、
久し振りに行って来ました。

りんちゃん達ワンちゃんは、
外の公園なら入館出来ますの・・・


公園内は、
パンジーなどのお花が見頃で、とってもキレイ・・・


小さなお家の前で「ごめんください~」・・・


フワフワと、シャボン玉もたくさん飛んでいました・・・


噴水にはカバさん親子・・・


ワンちゃんもいましたよ・・・


カラクリ時計にはうさぎさんも・・・分かるかなぁ?


そして、
「白い恋人パーク」には、とっておきのお楽しみも♪
北海道銘菓「白い恋人」の、オリジナル缶を作る事が出来ますのよ。

今回は、りんちゃんのオリジナル缶を作りました・・・





どうです・・・良いでしょう、可愛いでしょう

「白い恋人パーク」の向いには、プロサッカーチーム「北海道コンサドーレ札幌」の練習場があります。
そちらにも、顔を出して来ました・・・




さてさて、
お楽しみはまだありますが、明日へと続きま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿