りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

雪景色と温泉旅行の続き

2022-11-30 23:15:05 | Weblog

一気に、雪景色の札幌・・・

usagi夫婦は、

「いよいよ、来たなぁ・・・」と、心引き締まる思いでしたが、

ここちゃんは、

雪に可愛い足跡を残し、とっても嬉しそうでしたよ♪

ここちゃんは、それで良いのよ・・・雪の散歩をいっぱい楽しんでね・・・

 

さてさて、

登別温泉旅行の続きです

登別は、usagiの地元・・・温泉には何度も来ていますが、初体験がありました。

それは、

お掃除仕立ての誰も入っていないお風呂に、一番乗りで入られた事・・・

usagiはのぼせ易いのですが、滅多に無いチャンス・・・限界まで頑張って大浴場を独り占め

本当に気持ち良く、至福のひと時を満喫致しました~

そんな訳で、余りにのんびりし過ぎたusagi ・・・

先にあがって、

りんちゃんと部屋で待っていたパパ、

何かあったのかと心配したそうです・・・(笑)

 

登別温泉と云えば、地獄谷が有名

usagi夫婦も、硫黄の匂いの中散策を楽しみました・・・

 

温泉街には「閻魔堂」があり、

観光客のみなさんと一緒に・・・

閻魔様のからくりを楽しみました♪

あらあらぁ~・・・長くなってしまいましたね・・・

全然、大した記事では無いのですが、続きは次回UP致します

もう少し、お付き合いくださいね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-12-01 00:25:11
雪が降ったのですね~
ここちゃん 元気にお散歩 嬉しいね。
可愛い足跡 ほんとだ👏

登別温泉 新婚旅行で行きました。
懐かしいなあ~(*^_^*)
PAPA様 (usagi)
2022-12-02 00:16:35
こんばんは

雪、降りました・・・寒いです~・
りんちゃんも雪が好きでしたが、ここちゃんも雪が大好き。
元気に散歩・・・私達、夫婦にエネルギーを充電してくれています。
本当に可愛くてありがたいです。

PAPAさんの新婚旅行、登別だったんですね・・・懐かしいでしょう。
温泉ではないのですが、登別は私の地元・故郷です。
温泉、気持ち良かったですよ~。
今年は、パパの病気などがあり色々大変でしたが、
小さいですが旅行も出来て、本当に良かったです。
PAPAさんも、同じですね・・・まだまだ、予断は許しませんが、
お互いに頑張りましょうね!!

私、信州方面に行った事が無く憧れです。
りんごのオーナーさんだなんで、凄いのね
自然の中をトレッキング・・・良い旅でしたね♪
そら君との日常も、楽しそうで微笑ましいです。
これからもブログ、楽しみにしています

コメントを投稿