りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

マーライオンのキーリング

2020-02-26 18:55:05 | ハンドメイド
先日、シンガポールのお土産に・・・

マーライオンの形をしたチョコレートをいただきました~♪

行った事の無い異国に思いを馳せながら、チョコレートを食べていたら、
良い事を思い付きました~
チョコの型を取って、何か作ろう~と!

そして、
出来たのがキーリング・・・



ちょっと違うけど、
ちょっと面白いでしょう


今朝は、
キンキンに冷えていたけれど、陽が射し気持ちが良かったです~。

散歩も楽しかった~・・・





いっぱい遊んだね♪
明日も、晴れると良いね、りんちゃん・・・


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・ほとんど出ていない、嬉しいな~
薬・・・一回でゴックン、素晴らしい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-02-27 08:00:37
うわぁ~~
マーライオンのキーリング可愛いですね
usagiさんチョコレート型からこれを作るなんて
凄いです(◎_◎;)

昔、1回だけシンガポールに行って来ました
その時もマーライオンの象の前で記念撮影
して来ましたが懐かしい思い出です(*´∀`*)

だいぶ冷えてるのが雪を見ると分かります
サラサラの雪の上をお散歩のりんちゃん
楽しそう~~(^O^)/

薬が効いてるのかな?この状態がずっと続いて
くれると良いですね(^^♪
返信する
こんばんは~♪ (usagi)
2020-02-28 00:04:12
マーライオン・・・有名ですよね~♪
かこさんは、本物を見た事があるのね・・・いいわね~。
私は、飛行機が得意ではないので、海外旅行は行った事はありません・・・。
パスポートも、持っていませんの。
もっぱら、テレビの国内外の旅行番組を観て満足しています。
マーライオンのキーリング・・・ちょっと、遊んでみましたよ♬

昨日今日と、青空の良いお天気でした・・・冷えていましたけどね。
でも、今はシンシンと雪が降っています・・・明日の朝は、雪かきかなぁ?

りんちゃん、咳き込みがほとんど無く嬉しいです♪
本当に可愛そうですが、あと3回、頑張って注射しなきゃね・・・。
返信する

コメントを投稿