りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

ごめんなさい!

2020-02-27 18:30:10 | Weblog
新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません・・・。
その様な中、お湯を飲んでコロナウイルスを撃退しようなどとブログに書かせていただきましたが、
どうやらデマだった様なのです・・・
良く考えると26~27℃の体温より低い温度で、死滅するウイルスなんているはずが無いですよね。
ちゃんと確かめもせずブログに載せてしまい、本当にごめんなさい・・・パパにも、注意を受けました・・・反省しています。
今後はこの様な事の無い様、充分気を付けますので「うさぎな毎日」を、これからもよろしくお願い致します


今日も、
札幌は良いお天気♬

公園には、
おやつを持ったハル君のお父さんが来てくれ・・・





みんな大喜び・・・

お父さん・・・
ハル君が亡くなってからひと月が過ぎ、少し気持ちが落ち着いて来たとか・・・。
そうね、ゆっくりゆっくり・・・また、遊びに来てくださいね、みんなで待ってます

「また、来てでち・・・」

りんちゃんが申しています・・・


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・今日も出ていない、嬉しい事嬉しい事
薬・・・今日も、一回でスンナリ・ゴックン


おまけの映像・・・
道路の雪が融け・・・



もうすぐ2月も終わりね、りんちゃん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿