りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

うさぎのミニミニフレーム

2020-02-25 18:28:08 | ハンドメイド
うさぎのミニミニフレーム・・・

ちょっと、可愛いでしょう


夜の内タップリ雪が降り、
朝は、これこの通り・・・







すっかり冬に逆戻り・・・

散歩のりんちゃんも・・・



歩くの必死でしたよ・・・

折角、排雪が終わったばかりなのに・・・


こんなになって・・・


でも、
夕方には融けちゃった~・・・

やっぱり、
春の雪なのね・・・


今日のりんちゃん
気管虚脱の咳・・・ほとんど出ていない、嬉しい~♪
薬・・・今日も1回でゴックン・・・りんちゃんもパパも、慣れて来ましたね~、良かったわ


新型コロナウイルスの感染が止まりません・・・
今朝、友達からラインでちょっとした情報がありましたので、ご紹介致しますね。
コロナウイルスは26~27℃で死滅するそうなので、お湯をたくさん飲みましょう・・・と、云う事でした。
信憑性は定かではありませんが、簡単でお金も掛からないしやってみる価値はあるかもしれません・・・。
うがい・手洗いをシッカリして極力外出・人混みは避け、お湯をたくさん飲んで頑張りまよう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿