りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

血圧の病院の日

2023-11-13 23:51:00 | Weblog

今日も、ドンヨリなお天気で雪がチラ付く寒い日でした

それでも、セーターを着たここちゃんは元気でしたよ♪

これから、ドンドン寒くなるけど、

元気に散歩しようね、ここちゃん!!

 

ここちゃんと反比例して、usagiはちょっと憂鬱

午後から、先生が苦手な血圧の病院の予約日でした・・・

血液検査の結果が出るまで、1時間以上の待ち時間

その後、診察・・・いつもの様に、事務的に淡々と・・・

会計を済ませ、処方された薬を貰い、

病院の渡り廊下から外を見ると、もう夕闇が・・・

特に変わった所見も無く、やれやれでしたが、

次の外来時は、色々検査があるそう・・・

来週は、関節リウマチの予約が入っているし、

自分の身体の事ではあるけれど、ちょっとね・・・溜め息が出るusagiです・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿