りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

暑いですね・・・

2024-08-01 23:32:50 | Weblog

    暑中お見舞い

       申し上げます 

 

毎日暑い日が続いていますが、

みな様は、お変わりありませんか?

お蔭様で今のところ、

ここちゃんとusagi夫婦は元気にしています

これからも、まだまだ暑い日が続きますが、

お互い体調に留意し、夏を乗り切りましょうね!!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-02 01:30:58
北海道も暑いようですね。
千葉も連日30度超え疲れました(笑)
お互いに頑張って暑い夏乗りこえましょうね(*^-^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2024-08-02 06:38:25
暑い毎日ですね
Usagiさんもパパさんも、ここちゃんも
元気いっぱいで良かったです
やっとこちらも梅雨明けしました
今朝の青空が、とっても綺麗~
今日は35℃の猛暑日ですが、暑さに負けずに
元気いっぱい頑張ります♪
返信する
PAPA様 (usagi)
2024-08-03 01:37:04
こんばんは★
そちらに比べるとまだまだですが、結構暑いです。
私は、暑さが苦手なのでキツイです~・・・。
それでも食欲は落ちず・・・(笑)

ご主人様・・・元気になられて良かったですね。
お孫ちゃんも、お熱が下がって安心しました~
返信する
かこ様 (usagi)
2024-08-03 01:43:48
こんばんは★
本当に、暑いですね~。
年々暑くなっていますよね・・・地球大丈夫でしょうか?
心配になってしまいます。
それでも、北海道はお盆が過ぎると秋風が吹き始めますが、
今年はどうなんでしょうか・・・。

どうぞ、ご自愛くださいね・・・
返信する

コメントを投稿