りんと、いつまでも!

りんちゃんは、亡くなったけれど
パパとママといつまでもどこまでも、
ずーっと一緒・・・そんな思いを込めて・・・

大きなうさぎのブローチ

2015-08-21 16:32:43 | ハンドメイド
大きなうさぎのブローチ・・・

usagiは、大きなアクセサリーが意外と好きです


今日の札幌は、日差しが強くセミも鳴いていて夏に逆戻りした様でした。
しかし・・・自然界はちゃ~んと、次の季節に移る準備を進めておりました~。

今朝の散歩で、見付けた小さな秋・・・







いつもお世話になっているハンドメイド仲間の白うさぎさん
そこで飼われていた柴犬の源君が、亡くなりました・・・もうすぐ19歳だったそうです。
何とも悲しい限りです・・・。
「源君、良く頑張ったね・・・お疲れ様でした」・・・源君の、ご冥福を心からお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿