わくわくダイエットDIARY

巨体を標準体型にしたいと日々ダイエットに励むブログです。

お花見へ 3/29

2008-03-31 | 今日のごはん

前日比  +800g     歩数10,840歩(消費550,2kcal)

 

体重は予想通り800gもアップ これは戻すのが大変だ・・・

明日から天気が悪くなるらしい、今日のうちにとお花見へ行ってきました

 

朝ごはん

ハム野菜サンド(230kcal)  コールスローサラダ(146kcal) コーヒー

待ち合わせ場所のロッテリアにて。セットのポテトをサラダに変えてもらう。でも普通のサラダが食べたかったけどコールスローサラダしかなかった。サンドだけでも足りたのでコールスローサラダは余計だったみたい、次回からは頼まないようにしよう。

 

昼ごはん

チヂミ1/2   トッポキ1/3   緑茶

今日のお花見は母と行ったので、あまりガンガン歩くこともできず「花より団子」のお花見になってしまったのが少し悔やまれます

 

夜ごはん

野菜サンド(トマト きゅうり レタス)  サラダ  コーヒー

正確には、これは遅い昼食なのだけど、上の花見でいろいろ食べているので夜ごはんにしました。一日のうち同じようなものを2食食べているなぁ。



最新の画像もっと見る