わくわくダイエットDIARY

巨体を標準体型にしたいと日々ダイエットに励むブログです。

停滞してました 4/7

2008-04-08 | 今日のごはん

3/31から  -300g

 

いつも当ブログに来ていただいてありがとうございます

1週間ぶりの更新になってしまいました。特に何があったというわけではないのですが、何となく毎日食べたものを書いていくことに疑問というか、こんなの読んでくれる人にとっては何の意味もないのではないか・・・とか、おもしろい事や役立つ事も書けないのにブログやってていいのだろうか・・・などと、いろいろ考えてしまって更新する意欲が萎えちゃってました 

ダイエットはいつもどおり続けていましたが、停滞期らしく1週間でほとんど変化はありませんでした。でも停滞期になっても以前より落ち込むこともなくなり、「またそのうち減るさぁ~」と楽天的に思えるようになってきました。ダイエット生活にもだいぶ慣れたようです。

今日は、ひと月ぶりに病院に行っていました。お医者さんと話しているうちに、気分が変わってきて、モチベーションが上がってきました。これをきっかけにまた減り始めるといいなぁと思います。

こんなブログですが、ぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る