ダイエット★ときどき★うさぎ

何十回目かのダイエットを決意しました。今度こそ頑張る!! そんなダイエット生活とうさぎのブログです♪

ココナツオイルダイエット🎵

2017-05-19 19:59:22 | ダイエット

 体重はなかなか順調には減っていきませんが、63㎏台に突入しました😃

 仕事のストレスって凄い⤴⤴  でも、だんだん仕事にも慣れてきたので、体重が減らなくなってきています…😞💦  

 そこで、今日からココナツオイルダイエットを始めることにしました。  

 まずは小さじ2杯のココナツオイルを朝食べることにしました❗

 効果がでるといいのですが…😆  

 応援して🚩😃🚩くださいね✨🐰


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿