*うさぎ日記*

綾辻行人さんの

2ヶ月ぐらい読書から遠ざかっていました。
そういう時って、何度書店に行っても、どうしてもピンとくる本に出会えないんです

そして、やっと、綾辻行人さんの文庫本に出会えました!



こういうデザインの表紙は好きじゃないんだけど(だから数日買うのを迷った)でも、中身は綾辻さんなんだからと買いました!

これは短編集でして、短編集があまり好きじゃない私(なので数日買うか迷いました)が、筆の遅い綾辻さんの本に出会えるのは、なかなか無いことなので買いました

そして、……やっぱ好きだわ(笑)✨
読みやすいっていうか、すーっと入ってきて、普通は読んでもすぐ内容を忘れる私なのに💦綾辻さんのストーリーは心にちゃんと残るんです。相性が良いのかな?

きっと、感性が近いんでしょう。
大作家先生と相性良いとか感性が近いなんて、おこがましいけど(笑)そう思います✨

バスの中で読んでいるんですが、すぐに読み終わっちゃいそうです💧



コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
そうなんですよ!
Anotherは読んでないんですが、有名なのは、やっぱり、十角館の殺人からの館シリーズですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
綾辻さんは、確かに、もうだいぶお年だと思いますが何歳なのかな?
まだまだ館シリーズは続ける意向らしいので楽しみです!
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
綾辻行人さん、お好きなんですね!
私も「Another」は読みました。
まさかの展開で、最後はビックリさせられました。
今回、お歳を召されている方と知って、ビックリしました!!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る