*うさぎ日記*

フォーリーブスって…☆




みなさんは、フォーリーブスってわかりますか?
私は一応知ってますが、おりもまさおさんが司会をしてたあたりからです

You Tubeでたくさん出てくるので見てみたら、今のジャニーズの子たちとほとんど同じ可愛さです(笑)❤
青山さん(ター坊)が人気が高買ったようですね?
北公次さんが人気なのかと思ってました。
私は、もし選ぶなら、ちょっぴり秀樹に似ている、おりもまさおさんです



コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
ですよね?(*´ω`*)おりもまさおさんが、すでに大人で司会をされていたりして。
他のメンバーの方の名前は後から覚えたり忘れたりですが(笑)おりもまさおさんの名前は覚えやすい気がしてました!
フォーリー・ブス(笑)子供が思い込みそうな間違いですね(≧▽≦)
私も、ついこの間ですよ、フォーリーブスの意味を考えたのは。
フォー・リーブス(四つ葉)ですよね?でも、子供心に、フォーリーブスって変な名前〜って思ってました。
ダサい気がしたのかな。
意味を知れば消して、そのようなことはありませんが(*´ω`*)
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
私も、おりもまさおさんを知ってからフォーリーブスを知りました。
最初、「フォーリー・ブス」と思っていたので、変な名前!と不思議に感じてました・・。
英語が、全くダメな私・・。
(・・;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る