*うさぎ日記*

値千金

弟が遊びに来ています

弟が半年ぐらい前に転職したとの事で、母が、そんな弟に「家に遊びに来たら?」と誘ったわけです。
ケーキを持ってきてくれました❤



全部、違う種類を買ってきたとのことで、好きなのを選んだのですが、まずは母がメロンのケーキを選び(母は果物が好き)、紅茶のケーキなどというのもありましが、私はシンプルな苺のショートケーキが好きなので(生クリームが好き)結局、紅茶のケーキは弟が食べることになったようです。

そして、弟がお皿に乗せてくれました!!弟から何かしてもらうことは珍しいので、値千金のケーキになりました✨✨
本当に超嬉しいです❤❤❤✨✨✨

ケーキを食べる前は、スーパーのですがお寿司も食べました!!
誰かが訪ねてくると、食卓が豪勢になり思いがけず嬉し楽しい休日になりました

ただ、食器などが使いまくられるので、何回も洗い物をしながらです
風が吹いていて天気も良いので洗濯もしまくりました!
自分、エライね





コメント一覧

nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
弟さんと仲がよろしいんですね。
仲良きことは、美しきかな!ですよ。
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る