*うさぎ日記*

月曜は雨…

おっと!久しぶりになってしまっていました

とにかく、目の赤いのが治る事を待っていて、この2週間の記憶がありません(笑)💦

赤いのは、だいぶ治りましたが、まだ治りきっていないのを感覚的に感じるので、まだしばらくは眼鏡で過ごします。



モモとベアたんをくんくんしたら、やはり私の汗のにおひが……💧
急遽、口元と、おデコの辺りだけきれいきれい✨しました
ぬいぐるみらしいにほひになってきました


今日は相撲の千秋楽を観た後、日曜日のルーティーンのアイロンがけをして、窓を開けしめしてたら、窓に黒カビが
なので、こちらも急遽掃除しました!!

さすが、そろそろ梅雨って季節です。

でも、だからといって、なんでいつも月曜日は雨なの?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る