*うさぎ日記*

飲み会(少人数で)

昨日、久しぶりに小さな飲み会をしました。
10年ぐらい前に定年退職された先輩方に誘われて。

その時の画像は無いですが、久しぶりにビールで乾杯は楽しかったです

先輩に、もうすぐお孫さんが出来ます!先輩の息子さんは2回目の結婚で、デキ婚らしく、でも、もちろん、そうでなくても相思相愛の結婚のようです❤
30代で2回の結婚!…私に分けてほしい(笑)



今日は家のお使い(食料大量買い出し💦)と、父の定期購読の受け取り…本を取りに行く時は、お昼代をくれます。甘い親なので(笑)

今回はミスドで食べました
こういうトッピングのは、ほぼ初めて食べたのですが、美味しいですね🎵
また食べたいと思いました👍✨




コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
そろそろ日本でもマスクを外すか?のようなニュースが流れてますね。
まだまだな気もしますが、もうマスクや自粛には飽きたので、そろそろ遊びたいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
こういうドーナツって子供だましかと思ってたら、ちゃんと美味しかったです(笑)
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
ちょっと前までは、宴会も難しかったですが、少しずつだすが日常に戻りつつありますね。
ドーナツ、美味しそう!
ちなみに私はフレンチクルーラー好きです!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る