*うさぎ日記*

密かな楽しみ

上手く写れてないけど、家に住みつくヤモリです❤



毎日のように、夜になるとドアのガラスに来る!
それを、毎日楽しみに待つ私


コメント一覧

usagi-nikki
@yamaguti2520 さん♪コメントありがとうございます!
可愛がります!
ありがとうございます(*´艸`*)
yamaguti2520
ヤモリは家を守ってくれます。害虫を食べて生きているので大事な動物ですね❕これからも可愛がってあげて下さいネ❕
usagi-nikki
@34left_2014 さん♪コメントありがとうございます!
ヤモリと再会出来て良かったですね!
うちは、多い時、4匹来たんですよww
幸運のシンボルのようですよね?
それと、しぇふさんのお家のグス君、高いところから落下されたとか読んで、読んだだけでもヒヤヒヤしましたが、無事で本当に良かったです!!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
34left_2014
usagiはん
おはようさんです

去年ベランダに現れたヤモリ
先週
久しぶりに現れてくれました。
住み着いてくれたのかなぁ。
窓越しに見てみたいな。


しぇふ
usagi-nikki
@nerotch9055 ヤモリね…寒くなってきて、冬はどうするんだろ?って家族で話しました。
冬眠するの?とか(笑)
家を守ってくれているもの嬉しいですが、単に可愛くて仕方が無い私です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
ヤモリさん、元気そうですね!
usagi-nikkiさんのお家を、害虫から守ってくれてますね!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る