*うさぎ日記*

もちまるグッズ第二弾をget!

もちまるグッズの第二弾を買いました



You Tubeで大人気の猫の“もちまる”の“もちまる日記”がダイソーとコラボして発売されている、カレンダーやら手帳やらシールやら…のグッズです❤

私は“犬派”だったのですが、この、“もちまる日記”に出会ってから初めて心から猫が可愛いと思いました!!
犬も好きですが、猫の、まるで人間みたいな感情やら態度やらを表すのがスゴイな!本当、人間と変わらないなぁと初めて知りまして

一緒に写ってるのは、うちの大切な子達、うさぎの“モモ”と、ケアベアの“クマたん”ですが、この子達も負けずに私から大人気です(笑)❤

しかし…もったいなくて使えないなぁ。カレンダーは使います!
でも、切らないでめくりながら使おうかな。
手帳は使うかも!何年も(何十年も)手帳って使ってないけど。
昔は手帳は必須だったけど、今は…使ってる人も結構いますけどね🎵



コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
猫って、もちろん今までも可愛いと思ってましたが、ビジュアル的に可愛いと思っていて、あと、よく例えられる“きまぐれ”な態度が冷たく感じてて、何事も真っ直ぐな忠犬ハチ公的な犬が好きだったんですが、もちろん犬も好きですが、猫の魅力を初めて知って(もちまるが可愛いのでハマったので、どの猫でも良いとは限らないですが)毎日の更新を楽しみにしてるんです。
元カノさんの影響ですか!
彼女(彼氏)には影響されますよね(*´艸`*)✨✨
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
猫、可愛いですよね!
私もイヌ派だったんですが、学生時代の元カノにネコ洗脳されました。
(。・_・。)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る