*うさぎ日記*

スリッパ

今日は夏のようです
夏好きだからうれしいです🎵

ただ、すぐにも冬に戻るようで💧



今日はうれしいお休みでした
買い物のついでにニトリに行き、冬用のスリッパを買いました!



モモとベアたんにむりくり乗ってもらい(笑)撮影🤳

ニトリのスリッパばかり履くので、だいたい網羅してしまったので、今回は予定外のふあふあタイプにしました。冬しか履けないタイプです(笑)




コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 そうなんです!
ふあふあ繋がりです(笑)
まだ綺麗だから、なんとか、二人共(二匹共)スリッパに乗ってくれました(*´ω`*)
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
冬は暖かスリッパがいいですね!
モモちゃんとベアタンと、みなさんでふあふあタイムですね!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る