*うさぎ日記*

たんぽぽモチーフの指輪《パルナートポック》

今日は正社員さんに仕事を任せて有給休みを取らしてもらって。たくさん用事を済ませました!

まず、お医者さんに行きました。
そして、その後に美容院に行ったのですが渋滞して予約時間に遅刻しました
その後、靴屋のダイアナに行って、ブーツとパンプスの踵(かかと)のお直しを頼みに行って、新しいエナメルのパンプスを購入して、家に着いたのは夜9時近く🌛

さて!夜の分の薬を飲もうか…と思って薬の入った紙袋を開けたら、あれ?薬の数が足りないじゃん?と思って、あれ?どこかで落としたのかな?と思ったけど、そんなことは無いはずだ!と思ってバックの中を何度も探したり、部屋に落としたかな?と思い探したり、ゴミ箱にレシートと捨てた?と思い何度も探したけど無い

で、明日病院に行ってもらおう!けど、抗生剤って飲み忘れとか出来ないのに…だから明日早めに仕事を終えてダッシュで病院に行かなきゃ!明日病院に電話して事情を話しとかなきゃ(涙)と思って諦めてたら、な・なんと!

その薬は1日1回で良いもので、私、1日3回だと思って飲みすぎてたのでした(笑)

飲みすぎたので笑い事ではないのですが💧あ〜あ。

ネットで飲みすぎた時のことを調べたら、一回飛ばしてくださいってあったので、明後日頃飲むことにしました。

どっちにしても、良くない事だけど。

そんな私に…ではないけど💦
こんな可愛い自分へのご褒美✨✨



パルナートポックというアクセサリーブランドの指輪💍
《たんぽぽ》という名前が付いています

てへ❤




コメント一覧

usagi-nikki
@candycandy さん♪コメントありがとうございます!
指輪褒めていただきありがとうございます\(~o~)/
ちょっと、意外とお高めです!
でも、なかなか無いデザイン物で、気に入りました♡
candycandy
こんにちは💕

タンポポの指輪、かわいい💕
いいな~💕

手がすごく華やかで素敵です💕
usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
薬なんですが、薬剤師さんが1日3回って言った記憶があるんです。
若い男性だったんですが、説明が簡単で何となく不自然な気がしたんですよ。薬剤師さんの説明が間違ってたんじゃないかなぁと思うんですよぉ(˘・_・˘)
心配してくれて、ありがとうございます(*´ω`*)まあ、大丈夫だと思います(笑)

たんぽぽの指輪、褒めてくれてありがとうございます!!
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!
クスリの飲み間違い、ちょっと心配になっちゃいますね。
どうぞ、お気を付けください!

タンポポ、カワイイ!
手の甲か、華やかになりますね!

私の剛毛の手では、こうはいかない・・。
(・・;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る