*うさぎ日記*

鈴木トオルさんはパワフルです!!!!

今日は鈴木トオルさんのライブに行ってました



時間を勘違いして遅刻しそうに💦
一分前に到着して待つ列に入れました(笑)





着ていく服もギリギリ迷ってたのに、時間が無くて焦ってしまったのでピンクのボーダーの服にしました。お気に入りだけど、めちゃカジュアル💧
冬のワンピースが欲しいです

今回はめずらしく、ルックの曲から始まり、最近のお気に入りの『永遠の国』、もちろん『シャイニン・オン君が哀しい』、『マリアージュ』そして、最後はエレキギター担当の江口さんが好きな『帰りたい帰りたくない』でした✨

帰る頃は、めちゃ寒くて、震えながら家路へとつきました💫

今回は、トオルさんのお父さんは60歳で亡くなった事と、トオルさんが64歳になった事を話してくれました
楽しげにMCしてる時と、声を最大限に出して歌っている時、特に若くなる!!✨✨✨
こんなパワフルな歌を歌える64歳がいる???

スゴイです







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る