*うさぎ日記*

ほっと一息( ´Д`)=3

今日はお休み🎵
おととい薬を飲み間違えたせいだと思うのですが一睡も出来ず、なんとか仕事を終えて、夜は爆睡でした良く眠れて気持ちが良かったです!

そして、今日は昼過ぎまで寝てたせいである意味疲れてたのですが、近所までお買い物に行きました。

その前に、モモのクリーニングを約束してたのを思い出してシュッシュしました🍀



これね🎵

シュシュっとして拭き取る。



そして自然乾燥。



ママの臭いを消す!
愛情だから許してね(笑)♥

そしてお出かけ…



まずは腹ごしらえ!
今日は春樹屋というお店で期間限定の生姜冷麺を食べてみました。暑さには良いですよね

食後に甘いものが欲しくなり、マツキヨのお菓子コーナーでカプリコを買いました。



久しぶりです🎵なんか、カプリコ食べたいと思ってたので
カプリコ、美味しいじゃないですか〜!外さないですよね(笑)
いい大人がカプリコですが、美味しいものは年齢関無く美味しいのです!!







コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました(~_~;)
これからは気をつけたいと思います。
スプレー、良いですよ!ぜひ、使ってあげてください♡
東急ハンズで買いましたが、ネットで買えますね♪
酵素の力で落として、ぬいぐるみに負担をあたえないという優しいものです(*´ω`*)
朝ごはんにカプリコですかぁ(笑)
おちゃめなお母さんですね♪
優しいですね!
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!お薬、大変でしたね。
眠り過ぎても、体力消耗してしまってグッタリしますよね。
ゆっくり休んでくださいな!
モモちゃんに使ってるスプレー、いいですね!
うちのピロットちゃん(クマ)にも、使ってあげよう!!

カプリコ、美味しいですよね!
学生時代、朝起きてキッチンに行ったら、母からのメモ書きで「寝坊したから朝ご飯はこれ食べて」と
カプリコが置かれていました・・。
(・・;)
usagi-nikki
カイさん♪コメントありがとうございます!
私もほっとしています。
眠れないし、やっぱ体がびっくりしてるんだな〜。大丈夫かなぁ?と内心ドキドキでした(笑)
その後、眠気が襲ってきたので、血中濃度が下がったかな?と思いました。残りの1回分は、1日以上置いて、今日の昼間に飲みましたが、この薬は強いと思いました(~_~;)
心配してくれてありがとうございます✨
カプリコ、やっぱりカイさんも好きですよね?なんか、そんな気がしてました(≧▽≦)b
usagi-nikki
@yamaguti2520 さん♪コメントありがとうございます!
そうです!モモというんです♡
オジンさんのお孫さんと一緒だと思ってましたよ(*´ω`*)

うさぎはマロンちゃんですけど、実は昔、くまのぬいぐるみに、マロンと名付けてました(笑)
マロンは多いですよね。

モモ…私は、ぬいぐるみの色、桃色から付けたんです。
カイ
こんばんは
お疲れ様でした
お薬の副作用
不眠からの爆睡(汗)
無事で良かったです♪
モモちゃん綺麗になったね
カプリコ私も好きです(笑)
yamaguti2520
ぬいぐるみの名前がももちゃんてゆうんですか?孫の名前も ももといいます!コロナで会えませんが😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る