*うさぎ日記*

鈴木トオルさんがBSの番組に登場だぁ!!

トオルさんが、BSだけどTVに出ることになりました………って、私、マネージャーじゃないけど(笑)💕💕💕



※ネットから借りました。



歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版!

歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版!

音楽は、「存在する唯一のタイムマシン!」1980年代から2000年代にデビューし、いまも音楽シーンの第一線で活躍するレジェンドアーティストたちが一堂に会し名曲・ヒット曲...

歌える!J-POP 黄金のヒットパレード決定版! - NHK


放送は3月です!まだ少し先だけど、3月30日にライブ観に行くので、その時に感想とか話してくれると思います!楽しみすぎです



⬆ココからでも案内が見れます。

TVに出てくれたらいいのになぁと思っていたので感激です✨✨✨

いつもライブハウスではライブTシャツだけど、TVでは衣装着るのかな?
あの方に用意してもらうのかな?楽しみすぎて、忘れたらどうしよう💦見逃しTVerにあるかな?



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る