[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

わわわ・・・(追記アリ)

2005-05-11 | say away!~これ言っちゃお!
なんか、書きかけで「下書き」に入れてある記事がたまってきた~!
なるべく早めにUPいたしますので、しばしお待ちを!!
追記:5/7~5/10分の記事をまとめてUPしました~!(5/12)

そいえば、竹内結子もプレママ仲間みたいですね~。(→YAHOO!記事
妊娠3ヶ月とか。
いま、一番ツワリとかがキツイ時期なんじゃないかな?
でもお仕事がんばってるみたいで、応援したくなります!
そんなに好きでも嫌いでもない女優さんだったけど、一気に親近感。
ガンバレー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹内結子さん (yumy)
2005-05-12 13:17:00
こんにちはー

会社で意識失った(爆睡?)っていうのにちょっと前の自分を思い出したyumyです。

妊娠中ってなんであんなに眠いんですかねー??ほんと。妊婦には昼寝の権利を与えるべきだわ



(ってなくても勝手に寝てますけど)

私も、ちょくちょく抜け出したり(たまにその場で寝るけど)して、仮眠をとってました。



ところで、竹内結子さんのご結婚&ご懐妊はなんとなく私も超うれしいんです。だって、私が唯一出産後に読んだ本が「いま、会いに行きます」なの。出産直後、立ち会うために来てくれたまめパパが「こんなかわいい男の子に育って欲しいね」って渡してくれた一冊。

ひとつひとつの文章を、自分にあてはめながら、将来のまめを想像しながらよみました。



ちょっとした文章に涙しました(出産後で涙もろくなったのかな)

その話を映画化したふたりが結婚&出産なんてすてき!!

竹内結子さんもブログかいてくれないかなー。
返信する
全部読んだよ~ (midori)
2005-05-13 11:59:25
ゆみちゃん こんにちは

今までのぜーんぶ読んだmidoriです。

読んでてとっても楽しかったよ!

文章書くのうまいね

ゆみちゃんのは竹内結子の子供と同級生になるんだね☆

うちのは松嶋菜々子のと同じ年。

同じ学校に通って友達になってほしいなぁとか思ってるよ(笑)

毎日暇なのでちょくちょくチェックします
返信する
◆>>yumyサン (ユミッコ)
2005-05-13 20:00:10
会社ではしょっちゅう記憶飛んでるんですョ。ニャハ。

妊婦は眠くなるの、しょーがないですよねぇ。ニヤリ(←スバラシイ言い訳を見つけて、さらに頻度あがりそう・・・汗)

私はいつもマウス片手にウトウトしてます。

そーすると、マウスポインタが画面上で舟漕いでるの!(笑)



yumyさん「いま、会いに行きます」の原作読んだんですね~。

パパの優しい贈り物だぁ。贈る時のセリフも素敵だなぁ~。ふふふ。

まめ君も、負けないくらいかわいい男の子に育ってるんじゃないかな?



私は本は読んでないんですが、映画の方を見ました~。

なんだか、透明感のある映画で家族の温かさとか純粋な気持ちとかを思い出させる映画だったな~。

見たときはまだ妊娠していなかったけど、今もう一度見てみたらまた感じ方が違うかもしれませんね。「2人の恋愛」から「3人の家族」へメインテーマが変わるかな?

返信する
◆>>midoriちゃん (ユミッコ)
2005-05-13 20:04:40
midoriちゃん、コメントありがとー☆

今までの記事みんな読んでくれたのね!

どうもありがとう。

(サボリまくった時期もバレたね!?笑)



>文章書くのうまいね

またまた~。何が欲しいのぉ?もぅ。

おだてられると弱いのよ~。ニャハハ。



そっか!MIUっちは松嶋菜々子のベイビーと同級生か!

うちのあかぽんは、竹内結子と、ブリトニーも同級生よ♪うふ。



midoriちゃんもMIUちゃんブログ始めてみればいいのに~。

ベビたんが主役のブログ、いろいろ面白いとこあるよ~!

ユミッコおすすめの「まめぶろ」はもう見てみたかな?

←ブックマークから飛べるよん♪



うちも赤ちゃん産まれたら、写真とか載せて育児ブログにしちゃおうかな~♪



ではでは。また遊びに来てね~!



返信する