[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

歓送迎会

2005-05-10 | shop~あんな店☆こんな店
今日は会社の歓送迎会で「麻布 川上庵」というお店に行ってきました!

部の歓送迎会なのに、とっても小洒落たお店でイイ感じでした!
まわりの客層は「ギョーカイ人」っぽい人や「カップル」が多かったです。
もしかして私たち雰囲気壊してた???スンマセン。

ここのお店、おそばのお店なのにその他のお料理もかなり美味しい!
お豆腐も美味しかったし、角煮も美味しかったし、たまご焼きも絶品!
あと、春野菜のてんぷらも野菜の味が濃くて美味しかった~☆
(って、ユミッコ基本的になんでも美味しい~と思って食べてるから、グルメリポーターには向かないタイプなのです。ゴメンナサイ

でも、ほんとにほんとに美味しかったのが、デザートの『カタラーナ』っていうアイス!
スイーツ大好きユミッコも、初めて食べた食感でした。
すっごく濃厚で、たまごの味がたっぷりの感じ。
クリームブリュレを冷凍させたような感じって言えば近いのかな~?
(実際、アイスの上にはブリュレのように焦がした部分もあったし。)
とにかく、感動モノの美味しさでした。
クリームあんみつを頼んだ子も、超~~絶賛してたのでデザートも全て手を抜いてないみたい。

お料理もデザートもかなり満足できるお店です!
また行きたいな~♪

あ、体重管理忘れてる・・・??

最新の画像もっと見る