[es]Blog

Say away!!言いたいこと言っちゃえ!

イタリアン

2005-05-12 | shop~あんな店☆こんな店
今日は、友達がお誕生日のお祝いにイタリアンディナーをご馳走してくれるというので、5月に同じく30歳のお誕生日を迎える友達と一緒に曙橋のレストランでお祝いしてもらってきました!
コース料理で前菜・スープ・パスタ・メイン・デザート・コーヒーとかなり満腹!
パスタとメインは選べるメニューで、ユミッコはニョッキと魚料理をチョイス!
どちらも美味しかったです。
でも、メイン料理が来た時にウエイターの人が「メインでございます。(ジャジャ~ン♪)」と銀のフタを3人同時にオープンしたのに、肉料理を頼んだ子のトコに魚料理が・・・顔を見合わせるうちら。。。
得意気にオープン!ってしたウエイターさんの顔がオロオロしちゃって、その仕草が子供みたいで笑っちゃいました。
その後きたデザートもなかなか美味しくて、満足じゃ~。
30歳になるのも悪くないね。(笑)

そうそう、一緒にお祝いしてもらった友達からお誕生日プレゼントをもらったんだけど、開けてみたらなんと「妊娠線予防クリーム」でした!!
買おうか買うまいか、すごく悩んでたから貰えてかな~~~り嬉しかった!!
一生懸命塗りこんで、妊娠線ができないように頑張ります☆

ユミッコからその子には、5/9の記事でも紹介した「GENLIS」のミルキィミストとボディソープをプレゼント!
私は「グリーンティ」の香りのモノを使ってるんだけど、その子に贈った「ピンクグレープフルーツ」の香りもとっても爽やかな香りでこれからの季節にピッタリ!
活用してくれるといいなぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (ゆう)
2005-05-16 10:17:41
ミソジ仲間のゆうです



グレープフルーツ、早速使ってるよ~。

とってもいい香り癒されてます。

若い頃ってあんまし香りものに興味無かったような気がするんだけど、ここ最近は癒し系の香りにはまっていて、気が付くとお家の中には香りの小物があちこちに。

玄関・寝室・リビング・洗面所・お風呂場と、全ての個所にそれぞれ違った香りを置いてることに気が付いた

洗顔はカモミール石鹸、シャンプーはハーバルエッセンスと、ことごとく・・・き、キチガイ??



そんなに癒しを求めてるのかしら…

そんなにストレス満載なのかしら…



目下”もこ様”に癒されちゃう自分

ミソジを機におばさん化加速中、、、
返信する
わーい☆ (ユミッコ)
2005-05-16 21:51:30
うふふ。ミソジーズ結成だね。(結成しなくていいって?



よかった!活用してくれてるのね~♪

オイラも毎日念入りの塗りまくってるよ!!

つーか、「若い頃って」っていう言い回し、早速ミソジ風になってる!!



香りって癒されるよね~。

ツワリの時はどんなにいい香りも「オエ~~」ってなってたけど。。

最近はいい香りに包まれたい感じ。



もこ様もいいけど、ヒデ様からもちゃんと癒しを受けるのよ!
返信する