NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

小さなちいさな春

2012年02月22日 | お花&樹木(植物)

まだまだ寒い毎日だけど

ほんの少しずつ春が近付いて来てますね。

庭のユキヤナギの花が1輪だけど咲いていました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る中で | トップ | 引田ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春v (みや)
2012-03-02 19:51:47
本当に、ちょぴっとずつ、春が近づいてきていますよね。
太宰府天満宮の梅が、数輪ひらいたと、地方ニュースで言っていました。
さらに、近所の土手では、菜の花が。
春の息吹を感じて、なんとなくワクワクする今日この頃です。
あれから (ウサぽち)
2012-03-04 00:12:53
≫みやさんへ
これをUPした日からもう10日ほどたってますから、今はだいぶ暖かくなりましたね
我が家の白小梅も綺麗に咲いてくれてます

そういえば、大宰府天満宮は『曲水の宴』が催されますよね
ネットの映像でしか視たことないけど、雅で素敵だわ

コメントを投稿

お花&樹木(植物)」カテゴリの最新記事