NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

雪降る中で

2012年02月19日 | ペット(愛犬他)

とっても寒かった昨日、またまたPocoカフェさんでのわんこオフ会に参加してきました

昼前あたりから雪が降ってきて、時には吹雪きになるほどでした
だから人間は皆もっこもこに着込んで寒さに耐えておりました

今回もボル参加率の高いオフ会です
(サムネイルをクリックして見てね)

    
くん    アトムくん    ちゃん  ヴィヴィアンちゃん  ボビーくん

   
紫苑くん     木蓮ちゃん      オセロくん      くん

わんこはみんな元気いっぱい


追いかけっこする楓ちゃんとアトムくん


仲良しな楓ちゃんと紫苑くん


まったりミヒャエルと木蓮ちゃん


木蓮ちゃんとヴィヴィアンちゃんは“叔母”と“姪”


ヴィヴィアンちゃんをナンパする秋くん(笑)

すっごい吹雪きだした頃、ちょうどランチの用意ができたので、ひとまず店内へ

本日のランチ↑と↓デザート 

美味しく完食いたしました

ワン達にはプリン

うまうまうま

食後は再びランで遊んで、その後、池畔のフェンス前に並んで記念撮影

これだけ並んでると、カフェに来ている他のお客様や横の道路を走っている
車からも注目の的になっていました

   

次回は4月ぐらいの予定で、その次は5月のミヒャと木蓮ちゃんのBDパーティーの予定

まだまだミヒャには元気でいてほしいな


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン・チョコ♪ | トップ | 小さなちいさな春 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトム母)
2012-02-19 22:43:47
ママさん、ベストショットばっかりーーー☆
とってもみんないいお顔していますね☆
また、遊んでやってください☆
あらそう?(f*^^*) (ウサぽち)
2012-02-20 01:26:02
≫アトム母さんへ
みんな元気いっぱいだから写真に収めるのは難しいですぅぅぅ
アトムくんの走る姿が撮れてよかったわ
こちらこそ、また遊んでくださいねぇ~
壮観ですね! (YAN)
2012-02-20 08:45:26
ボルがこれだけ揃うと、すごいですね!!
カッコイイわ~~☆
ありがとうございました☆ (ふじこ)
2012-02-20 22:05:37
ヴィヴィアン母のふじこです。
先日は仲間に入れて頂いて、ありがとうごさいました☆

まさかのデジカメ故障で落ち込みましたが、ウサぽちさんが可愛く撮って下さってて嬉しいです。

また、参加させて下さいね。ミヒャエルくんにどうぞよろしく♪
お二人さまへ (ウサぽち)
2012-02-21 00:19:39
≫YANさんへ
でしょでしょ
やっぱ大型犬が集まると見応えがあるわ
まぁ、へたれなミヒャはおまけですけど

≫ふじこさんへ
遠路はるばる来て下さってありがとうございました
お目にかかれて嬉しかったです
ヴィヴィアンちゃんて、揚羽くんの娘だったんですね
ぜひぜひ、またいつかご一緒しましょうねぇ~

コメントを投稿

ペット(愛犬他)」カテゴリの最新記事