NOHOHOOONらいふ♪

趣味の事やペットの事などなど・・・
気ままにのほほんと過ごす私の徒然記

生き延びてくれました!

2006年04月21日 | ぷち・ビオトープ

冬の間、水が何度も何度も凍りついたメダカ鉢

生きてるかなぁ~と、ずっと心配してたけど
2鉢とも大丈夫でしたぁっっっっっ 

1匹もお☆さまになることなく
メダカさん達はみぃ~んな元気
この春を迎えることができたわ~ 

今年は何匹ぐらい子メダカちゃんがうまれるかなぁ~
今から楽しみだわぁ~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の君子蘭でぇす! | トップ | どういうこっちゃぁっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムム (ゆき)
2006-04-22 01:26:08
うちのおやじさまに、めだかあげた??



実はうちの親も最近飼い始めて、ニンマリらしいw

君子蘭上手に咲かせたね◎

うちの母親も沢山株分けて植木鉢ぞろぞろ並べてたw

お花の色は同じ色だったよw

オレンジがメジャーなのかな?
返信する
ゆきさんへ (ウサぽち)
2006-04-24 10:54:57
お父上様もメダカさんのとりこ(?)になられたのですね ふふ



君子蘭のお花の色。

私はまだオレンジ以外のを見た事がないので、たぶんオレンジ色がメジャーなんだと思うよ

返信する
我が家も (マヤ吉)
2006-04-25 09:21:56
ウサぽちさんのメダカさん無事でよかったです~家の中で身投げを繰り返していたので泣く泣く庭の池に放して冬越ししていたのですが 思いっきり雪が降り心配していたのですが無事4匹が20匹に増えていました!

返信する
マヤ吉さんへ (ウサぽち)
2006-04-25 11:13:48
マヤ吉さんちも良かったですね

そのうえ、無事4匹が20匹に増てたなんて 



うちは今現在、全部で40~50匹ぐらいかな

返信する

コメントを投稿

ぷち・ビオトープ」カテゴリの最新記事